気狂いたくない

春の気配を感じてる、昨日一昨日はかなり冬だったけど。

花粉症を知らない私は春がとてつもなく好きだ。春の風も匂いも、全てを投げ捨てたくなるポカポカとした陽気も。あと春の昼間に飲む酒はおいしい。

この春休み、私は旅行に出かけてることが多かった。北海道に行き四国に行きそしてまた北海道にいく。私はかなり北海道を好きになってしまった。

北海道は基本魚しか食べてなかったから平気だったけど四国に行った時は日本酒とうどんやらラーメンやらの粉物でパンパンに膨れて帰る羽目になった。

てなわけで今はオートミール生活をしている。オートミールの汎用性に驚くほど結構米の代わりになる。もちろん米の方が美味しいけど。。

あと筋トレもしてる。おかげさまでクビレができて少しだけマシになった!いつまでこれを維持できるのやら…まあ頑張っちゃうもん

早寝早起きして筋トレしてオートミールもさもさと食べて喫茶店行ったり映画みたりと振り返れば健康的で文化的な生活を送ってる、最高だ

酒に溺れてないで、こういうのをちゃんと続けたいよ私は

トホホ。。

気狂いピエロ 岡崎京子ver

f:id:chomaruuu:20220320094441j:image