腹が減っては戦ができぬ

今年はブログを頻繁に書こうと思ってる

1/11から昨日まで体調崩してたからようやく復活した感じがして嬉しい!まあここまで長引いたのも病み上がりで朝まで飲んでしまったからだと思うんだけど。

1週間ぶりのバイトで早上がりしたから同じバイトの友達と飲んでその後友達の彼女も来たりして気付けば始発の電車を乗っていた。身体が弱ると心も弱るのか事ある話で泣きまくり、翌朝起きたら目が腫れていた。飲んで泣く女、嫌だな~マジで。まあそれも一昨日の話で、13時間ほど寝たら心も身体も元気になった。人間やっぱり睡眠だね~

気落ちしていた私に友達が、大体のことは時間と睡眠とお酒が解決してくれるよ!日光は浴びな、病むから。と言ってくれた。まあこれは私が以前失恋して気落ちしていたその友達に言った言葉だが、しっかりと返されてしまった。

我ながら確かにそうだよなと思ったけど今の私には飲酒よりも美味しい食べ物です、そうです。どんなに悲しくても食いしん坊の私はどうせ腹が減るので美味しい食べ物を食べるべきなのですよ。

ということで今日は生姜焼きを作った、美味しかったな

これからは友達が何かで気落ちしていたらその友達に生姜焼きを作ってあげようと思った。

f:id:chomaruuu:20220118023829j:image