晩秋

頻繁に更新しようと決めた日から気づけば3ヶ月経っていた、、。

今年は大学生最後の夏だったけど、特になにかがあったわけでもなくあっという間に過ぎ去った。ほぼ毎日バイトと飲み屋の行き来を繰り返していたような気がするけどそれはそれで楽しかった。

前回のブログでは卒論と就活に絶望してたけど、就活は無事終えられたし卒論はテーマもちゃんと決まって書き始めている。3ヶ月でかなりの成長、、私はやれば出来る子なんだ!!

自分が何したいか分からなくて悩んでいた時に、高校の時からの友人が「媛ちゃんは絶対接客が向いてるよ!」と助言をしてくれた。接客かあ、まあやってみるかぁ、、と思って受けたけどなんだかんだ春から社会人の自分に少しワクワクしてる。現状卒業できるか危ういまであるのに、もうボーナスのこととか考えてるしね(照)

鬼の面接官として手助けしてくれた彼氏へ、ありがとう。

卒業の話でいうと、私は今学期18単位取らなければ卒業できない。今まで、何度二日酔いで授業を休んだことか、過去に戻れるなら寝腐っている酒臭い自分をすぐに叩き起こして学校へ行かせたい。今では、サボらず毎日学校に通って飲酒量も減らしているんだけど、そう頑張れるのも大学で唯一仲良い子が私と同じく毎日学校通っているからなんだよね。類友ってこれね、いつもありがとう。

あと、急に引っ越すとか話にもなってトントン拍子で今月引っ越すことになった。

年中暇人でいたいのに振り返ってみたらなんかずっと忙しくてワロタ

てな感じで日々忙しくやっているんだけど、来月の卒論提出までは本当に体調崩している場合じゃないから健康生活頑張ります。。

急に寒くなったけど、みなさんも体調にはお気をつけて^_^

やれるぞわたし!卒論終わったら浴びるように飲酒します。