東京の春よりも

今日は車で栃木の足利フラワーパークに行った。

乙女属性の父親だからBGMはもちろんaikoで桜の木の下通る時には「桜の時」を歌ったりして北関東で春を感じてきました。

私は中身が完全父親似だと会う度思わされるし、母親にも本当にそういうところ似てるよね〜と良くも悪くも言われることが度々ある。

今日は私の家庭内の話になるけど私の父親は、本当に自由人で破茶滅茶で後先考えず行動するからどうしようもない。でも引くほど優しい、他人にも。

けどそのどうしようもなさと酒癖の悪さ、まあ他にも色々原因はあるけど私が高1だか高2だかの時離婚した

今は父親と縁があるのは私だけしかいない。まあ多分私の父親は"父親"に向いてないし"結婚"にも向いてない。

だから今こうして2、3ヶ月に1回とかの頻度で少し遊びに出かけるくらいが娘である私と父親であるあの人との丁度よく心地好い距離感なんだなと思う。

お花はいつだって人を幸福にさせる

とても良い日だった、お父さんありがとう

今日GETしたサボテンくん、大事にしますf:id:chomaruuu:20210402221824j:image