歯車に乗っちゃってさ

ついにあたしの社会人編が始まった

まじで会社員なれると思ってなかったから拾ってくれた弊社に感謝〜

春休みは社会人やだよぅって病む暇もないくらい酒を浴びていたから初日はとにかくしんどかったけど、なんとかやってるよ

喫煙所で仲良くなった同期が、研修が1番だるくて、それさえ終えればあとの仕事は結構やっていけるらしい、と。ほんとかよ

あたしやっていけんのかね

大企業なだけあって鬼のような研修が連なり、社会人の洗礼受けまくって最初の1週間はさすがに食らったけど2連休ですっかりもとに戻れた

大学生気分って絶対忘れちゃだめだよな、これから揉まれていくのかな?

そしたらこれは遺言ブログになるのかな

今までありがとう、ぷかぷかな私、さようなら…的な?

難しいことは考えられないし、何になりたいとか何を成し遂げたいとか、そんなのもないよ

今あたしが願うのは晴れた日に芝生に寝っ転がって酒を飲むことだけだ

あ、みて ひこうき雲だよ