四文屋

昨日は本当に飲みすぎてしまった。1軒目は魚の四文屋に行ったが、四文屋はとにかく素晴らしい。

メニューの豊富さ・味・値段・接客態度(?)

どれも100点満点である!

はじめて四文屋行った時の日は今でも覚えている。

それは去年の春、今時期だ。サブカル男子の友達と代々木公園にギター持ってお花見した帰り渋谷の四文屋に行き、キンミヤ梅割りで見事店の前の階段で潰れた(すみませんでした)

初めて食べた四文屋のハラミ串は丁度良い塩加減と肉汁肉厚で私はノックアウトされてしまった。

それからというもの、色々な人に四文屋を布教し続け四文屋の魅力にハマる人達が続出…

基本的に自分の好きなものを誰かに布教するという行為はあまり好きじゃないが四文屋だけはマジで布教してる

四文屋四文屋、うるさくてゴメンな

で、なんの話だっけか

そうそう昨日は魚の四文屋にいきました。刺身の盛り合わせに日本酒に天ぷら、美味しかったねえ

四文屋の話は止まらなくなるので次に進みます

2軒目は高架下の馬力に行った

そこは初めて行ったんだけど隣の客との距離0cmで本当に箱詰め状態だった。あと店員さんがちょっとカッコ良かった

隣の人と仲良くなって話を聞いたらティンダーで出会って初めましてだったらしい。でもってなんかお互い気になりあってるだとかなんだとか。

女の子とは意気投合して仲良くなったからライン交換した。そしたら今朝その子から付き合った!!!とライン。

出会いがマッチングアプリ、はもう当たり前の時代か

私はというもの、飲んでた男友達とどう解散したのか覚えてないけど帰り道同じのはずなのに相手を置いて1人歩いて帰って来ちゃいましたごめんね

f:id:chomaruuu:20210411134836j:image