あすにゃん

あすにゃんって人にブログ始めなよ!自信持ちな!と言われたので始めました。

今はもう日を跨いで0時47分。

好きだった人に教えてもらった、HASAMI groupを聴いてる。それはキッカケにしか過ぎなかったけど、HASAMIgroupは病んでても強制的に操にしてくれるから好きだな、ありがとう青木さん。ありがとう好きだった人。

今日は阿佐ヶ谷の四文屋でおでんを食べた。私が今日1番美味しく感じたのはおでんよりも、おでんのだしの焼酎割りだった。

あれは本当に美味しい、全てを許された気分になった。

なので皆さん阿佐ヶ谷行く際には飲みに行ってくださいね、マジで。そして店主さんが私のこと覚えてくれてて嬉しかった。

雨が降る日は家で映画観てた方がいいって分かってるけどそれでも私は飲みに出掛けてしまう。

天気悪い日に外に出るのはそんなわるくないよ!

以上、雨女の私でした~

f:id:chomaruuu:20220118025834j:image